Hi( ̄Д ̄)ノ

むかーし昔…あの東京じゃない東京にいるミ◯キーのケツを後ろから周りに気付かれないように軽くしつこく蹴ってたら…ミ◯キーが周りに人が居なくなったのを確認してから、振り向きざまに袈裟斬りチョプからのドロップキックをされたって人を知っているIBOの雑用係っす。

さて今回はタイガ、ノブコフファミリーとトミーリーがリナカップに参戦してきました。

今回はトミーさんが参戦記の流れをリポート?してくれたんでw
画像はそれを元に雑用係が適当に貼り付けましたw

※登場人物
俺=トミーリー
ママ=タイガママ=なっつん
タイガ=タイガ
パパ=ノブコフ

(ココからトミーリーリポート)

朝 タイガ君のママから
『ジュニア部門の前に タイガ君のホエイルが壊れて タイガ君が泣きそうです』
と連絡が入り 

泣き顔見たくてリナワールドへ向けて俺出発
タイガ君のママにエントリーをしてもらう
高速道路でガソリンが無くなり焦って降りて給油して
リナワールドに到着がオープンクラス開始2分後
練習無しで参加して
私は一次通過
タイガ君とママも一次通過

IMG_1569

(ノブコフ)パパ敗退

IMG_1554

二次はうろ覚えで
タイガ君と俺通過のママ敗退


んで準々決勝でタイガ君敗退の私勝ち残りで

IMG_1568
IMG_1578

決勝戦 女の子二人相手に俺で
速度負けの3位

FullSizeRender
FullSizeRender

エキシビション(練習なしのデジタルとドラゴン追加)

一次予選
パパとママ敗退
一次予選にタイガくんに私負けて

IMG_1579

敗者復活で私勝ち残りで
 俺とタイガ君一次通過

IMG_1567

二次予選 タイガ君とダベってたら
できない子の居残りみたいに

IMG_1528

二次予選でできない子の居残りみたいに最後尾に並んで
俺とタイガ君がバトルして
俺が勝ち

IMG_1556


そのまま準決勝で負けて3位決定戦で勝ち
結果私が3位

FullSizeRender


IMG_1564
IMG_1544

その後 締めのミニ四駆をどこでするか相談して町田商店でラーメンからの万代が良いとタイガ君からの提案で町田と万代へ

IMG_1520
IMG_1518


パパにレースで勝ったみたいで喜ぶタイガ君

みたいな流れでした

着ぐるみのキャラクターはステップくんと言うらしいです

IMG_1550


(ココまででトミーリーリポート終わり)


ココからは雑用係が適当にちょこちょこっと…

FullSizeRender

こちらが大会概要!
リナカップはミニ四駆の大会とリナで遊べるので家族で行くのにはもってこいだよね( ´ ▽ ` )

IMG_1565

リナワールドに入園して会場に…

IMG_1562

ここがリナカップの会場!
アリーナ?ぽくなっててピットからレースがみれるw

IMG_1559

確か…一度入園券購入することエントリーシートと次回の入園券も貰えるはず…お得だよね( ´ ▽ ` )

FullSizeRender


ん⁈この送られてきた画像は…タイガの愛機1号のはずだが…?

そう言えばジュニアクラスのリポートがない∑(゚Д゚)w
負けたのか?報告ないから負けたんだろなぁ…


FullSizeRender

タイガとジュニアレーサー仲間w
ブログで顔出しOKなのかな…?
とりあえず顔かくておくか…( ̄▽ ̄;)

FullSizeRender

名前なんだっけ?ワンチャンとタイガと友達と怪しいおじさん?ww

IMG_1521

リナカップ後多賀万に行き師匠のマシンの説明を真剣に聞く弟子達w


てな感じでリナカップ参戦記は終わりっす。

ブログ見てる人で写真撮られて画像使っても良いって方はIBOメンバー雑用係にブログで使っても良いよって教えて下さいm(__)m

ブログに載りたいって方もIBOメンバーに気軽にブログに載せてって言って写真を撮ってもらってください、雑用係が適当にイジって載せます。

ではまた( ̄Д ̄)ノ