ヤッピー( ̄Д ̄)ノ

ミニ四駆の楽しみ方がレースで勝つ事よりも、その場に行けば仲間や顔見知りがいて、新たな出会いがあったりと、そんな事が楽しみになったIBO雑用係のアキラっす。

ではでは今回は多賀万GPチーム戦編っす。
チーム戦編はちょっと画像が少ないので恒例の食リポ?を混ぜて行こうかと…

それでは…

IMG_0123

 OP戦を終え…
さーちゃんからチーム分のクレープの差し入れを頂き皆んなでエネルギーチャージをして、いざチーム戦に!

運営さんでランダムで3人1チーム振り分けがあり、チーム戦スタート!

FullSizeRender

 OP戦でも見たこのトミーさんとノブコフさんの同チーム2人の対決!
ジュニアメンバーが見守る中熱いバトルがスタート!

FullSizeRender

画像少ないんでイキナリ決勝w

決勝に勝ち進んだチームは
BOXさん
タクちゃん(勇魚リーダー)
タイガ(IBO jr)
公式入賞レーサータクちゃん筆頭に本日のレース OP2位、3位、にjr1位含む強豪チーム!

カズキさん
ヨッツ(IBO)
タイタイくん(2016万代GPグランドチャピオン)
jrながら2016万代GPグラチャン OPを制したタイタイを含む強豪チーム!

アメフト(IBO雑用係)
梨さん(梨の妖精駆るマシンを持つ男)
ノン(IBO jr)
知名度NO1の梨妖精使い梨さんと2018年度公式の jrクラスチャンプのノンを含む色々な意味で話題性NO1チーム!

先方戦 何故がIBOメン同士の対決w
でもスピード出し過ぎて全員COってIBO対決あるあるが発動してw

FullSizeRender

続く 中堅戦!BOXさんがマシンがひっくり返りながらも1位でゴール!

FullSizeRender

ひっくり返ったゴールで審議になり一瞬再レースだと思いテンション上がったアメフト(雑)w

公平な審議によりBOXさんが勝ち上がりになり大将戦に!

IMG_0143

大将戦も勝ち上がったBOXさんが制しタクちゃん、BOXさん.タイガチームがチーム戦優勝!


FullSizeRender

ジュニアクラス第1、第2、総合優勝とチーム戦優勝の本日大活躍の新規入団のIBO jrのタイガっすw

FullSizeRender

熱い戦いを終え腹が減って暴走モードになる前に近所のラーメン屋さんにチームメンでGO!

IMG_0157

席が空くまで待機ナウw

IMG_0248

トミーさんオススメの貝ダシラーメン塩!
オススメの食べ方はチャーシュー丼を一緒にたのでスープをチャーシュー丼にかけて食べる事だそうですw
コッテリに飽きた時に最高の一品でした。


IMG_0152

人数が多過ぎてテーブルに座れ無いので、カウンターにバラバラに座ることにw

IMG_0193

結構食べちゃって量が減ったが…ヨッツが頼んだ特盛りと普通の差がw
更に特盛りの奥の方にチャーシュー丼が見える!食っても太らない体質が羨ましい…(´-ω-`)

IMG_0210

これで多賀万GPチーム戦編終了っす!

この時誰かの何気ない言葉から緊急企画が発動!
次回その緊急企画の予定っす!

それでは( ̄Д ̄)ノ