やぁ( ̄Д ̄)ノ

嫁のキラースルーとマシンガンのような暴言を毎日耐えてたら何か悟りが開けたような錯覚がしたIBO雑用係のアキラっす。

さて今回は多賀万GP最終戦と多賀万グランドチャンピオン大会に参戦してきやした。


IBOピット状況1


IBOピット状況2


ジュニアクラス ノンとハルのチーム内バトル!
今回はノンが勝利!


ノンが準優勝!


(。-_-。)



ヨッツ初MCデビュー!


OPクラス決勝!
雑用係とよしみちゃんのIBO対決!
雑用係が調子こいてジェントルスタートするが…(。-_-。)


雑用係マシンは凄いスピードでトップになりが…二週目にぶっ飛びCOw


天を仰ぐ雑用…


よしみちゃんがOPクラス優勝で雑用係が準優勝のIBOでワンツーフィニッシュ!


優勝したよしみちゃんと息子達&雑用係。


OP.jrの入賞マシン!

続くグラチャン!


ジュニアのノンとチーム内対決!
(注) 実際IBOのジュニア達は速くOPキラーなので手を抜くとやられますw


(注)この時の雑用係の表情は見せれませんw


雑用係は準決勝で息子ハルと親子対決!
ジャンケンで勝ってニヤつくハルにイラってしてる雑用係w


ハンデ無しの親子のガチバトル!


雑用係並み居る強豪とIBOのジュニア達を蹴散らし決勝に!


そして決勝でCOしてジュニアクラス優勝したタイタイに処される。
決勝になるとCOする持ってない男の図w


グラチャン入賞マシン!
雑用係で準決勝でハルが3位でした。


で…今回の参戦記は終了っす( ̄Д ̄)ノ