おつおつおつお( ̄Д ̄)ノ

PCが壊れて仕事が鬼の用に溜まって行き、現実逃避の為ブログを更新しまくるIBO雑用係のアキラっす。

今回は多賀城万台店のナイトレースにぶらり銀ちゃんと雑用係参戦してきやした。
あとリーダーもw


軽装備のIBOピットw


雑用係はマシンのシャーシしか持っておらず…急遽店内でフロント提灯と、ラビちゃんのボディカットをパチリ、銀ちゃんカラーを足してマシンボディを急造…


銀ちゃんぽい人w
この人のカラーと


ラビちゃんぽい人
この人のボディカットをパチリましたw



リーダーぽい人w
この人のマシンからはパチる価値無し…w
てか、雑用係はこの日コイツをぶん殴りたかったのでw



雑用係が殺意やら愛情やら色々な思いでIBOリーダーを見てる顔…(。-_-。)



この日Zのカシラと勇魚リーダーで1.2でした。
ウチのリーダーIBOはモブってやしたw

銀ちゃんと雑用係もモブってましたw

それではまた( ̄Д ̄)ノ