チュースッ( ̄Д ̄)ノ

レースは結果がすべて!優勝者意外は敗者と自負する、この頃スッカリモブレーサーに成り果てたIBO雑用係のアキラっす。

今回は19日ステーションチャンピオン決定戦と20日に横浜フォースラボの5チーム対抗戦に参戦して来ました。

メンバーはIBOからリーダーIBO、エース銀ちゃん、ヨッツワラちゃん、雑用係、jrのノンと勇魚のリーダーたくちゃん、やっしーさん、プログレスのラビちゃんで行ってきやした。

そして5チーム対抗戦に参加する為にエントリーチームの名前は…IBO☆DENGERERSに決定!
チーム名の由来はPADのパクリでw
IBO=IBOリーダー
☆=ラビちゃん
DENGERERS=その他の面子
と言う内容で結成!

まずはグルメリポートからw


海老名で10連バーガー🍔


静岡で富士そば本当は山盛りなんだけど…w


物ないですが…さわやかでハンバーグw


横浜でシースー

次から本編w


IBOベースに集合して車二台に別れて静岡にGO!
こちら雑用係運転の1号車。


こちらエース運転の2号車。


静岡到着!速攻1人でコンビニでビール買って飲み始めるリーダー。


会場オープンまで時間があるので、暇を持て余して調子乗ったリーダーがやっしーに襲い掛かるが…返り討ちに合う…(。-_-。)


大人しく列に並ぶ図。


時間がきて会場に入場開始。


ステチャンのコース。


新セクション1


新セクション2


ピット状況。


コースを真剣に確認する面子。

この後二次位で大人は全滅!


ジュニアクラスはノンが準々決勝まで行くが…


敗退して号泣!(◎_◎;)



近くの24時間銭湯に一泊して静岡を後にし横浜へ…


フォースラボ到着!


恒例のラボの1Fでティータイムw


今回の対抗戦!


IBO☆DENGERERSピット。

IBO☆DENGERERS内で下から成績悪い3人は飯をおごるバツゲームが決まりレーススタート!


オープン戦レース開始前に第1走者で記念撮影。


チームメンバーねタイムを計測して作戦を練るメンバーw


レースは全部で33戦、1位〜5位まで5ポイントから1ポイントが振り分けられCOは0ポイントで合計ポイントが多いチームが優勝ってルールで、IBO☆DENGERERSは10人で1人3回づつ走りタイム良い3人が更にもう一回走る。


戦績表…
たくちゃんとワラちゃんがポイントを稼ぐ予定だったが…逆に…(。-_-。)


IBO☆DENGERERSは30戦まで一位をキープしたが…残り三戦で総崩れを起こし羽生組が優勝!羽生組に破れIBO☆DENGERERSは準優勝にw

表彰式の図w


複勝のカニゲットだぜw


チーム対抗戦参加マシン。


IBO☆DENGERERSで記念撮影w


オータム出ないメンバーで帰りにエノモトに寄り。


ノン憧れのエノモトのおやっさんと記念撮影w

ワラちゃんとエースは帰りにバツゲームで、二号車のみんなにスーシー奢ったが…
タクちゃんは1番のバッチョクなのに…バツゲームをばっくれやがりましたw


今回の参戦記はコレで終了っす。