どうも宮城のミニ四駆界で2年連続皇帝の称号を受けたIBO雑用係のアキラっす。

大晦日に皆さんはどのようにお過ごしでしょうか?

ミニ四駆チームIBOがリーダーの目の横の黒い星の下に集まって、約一年半が経ち2016年も色々な出会いや出来事がたくさんありました(*´∇`*)

カワニャンが勇魚に派遣なったと思ったらサバゲー始めたり。

リーダーがとうとうレースで優勝をしてしまったり…

などと他にも色々な事がありましたが…

今年のチームの主な成績は、宮城の年間タイトルの内、去年雑用係が準グランプリまで行って取り逃した666GPのシリーズ優勝をわらちゃんが獲得!そして準グランプリにちBAちゃんがなって2016年666GPのシリーズをワンツーフィニッシュ!
石巻ミニ四駆ナイトレースのグランドチャンピオンをよっつが獲得!

水曜日の延長戦のチャンピオンカップの皇帝杯で雑用係が獲得し皇帝の称号ゲット!

万代のGPチャンピオンはハル準グランプリ、雑用係3位とチームで獲得は出来なかったが…とりあえず宮城の3レーンではまずまずのチーム成績を残せました。

公式ジャパンカップではjrのハルが北海道大会で優勝し、チャンピオンカップで3位に入賞しました。

来年は、宮城県ではなく他県遠征や公式に目標を掲チームIBOのさらなる飛躍を目指す話しがチームで出てます。
遠征先や公式で出会う事もあると思うので気軽に声をかけて下さい(*´∇`*)

2016年は人との出会いや思い出がキラキラした宝物になりました(*´∇`*)

2017年もチームIBOをよろしくお願いいたします。