チワッス( ̄Д ̄)ノ
約二か月遅れでブログを更新す駄目な雑用係のアキラっす(*´Д`*)

さて、今回は中坊になったハルがリア充から久々にミニ四駆に復帰、復帰戦でいきなりJapan Cupの北海道大会で優勝してしまい、2016Japan Cupチャンピオン決定戦に北海道代表で出場してきました。

それでは…


Japan Cupチャンピオン決定戦の会場メガウェーブに到着!会場ではファイルのレースが行われていて、チャンピオン決定は午後からなのでゆっくりと到着。
チャンピオン決定戦だけあって大型画面が付いている(*´∇`*)スゲー


そうそう前日に横浜のフォースラボにちょいと寄ったら、ニッシーさんに遭遇w
ファイルに出場するとの事だったけど…
当日会場で会えなかったのでレース結果はどうだったんだろう?


お…なんかピットエリアが分かれてるw


とりあえず来た記念にエアロアバンテ実車と記念撮影w


コースはチャンピオン決定戦で通常のJapan Cupコースに三連コーナーがデジタルコーナーに変更してあり。



チャンピオン決定戦スタート!


何と!決勝まで勝ち進んでJapan Cupジュニアクラスで全国3位に入賞しやがった´д` ;コイツ…


ジュニアクラスの表彰式が始まり…


表彰式…

引率だけで来た雑用係はコレを見て、ギュッと拳を握り、涙がこぼれないように上を向いて、来年は自分が其処に立つと心に誓いました…(。-_-。)

またコイツに先に行かれた…


後ほどタミヤさんから届いた盾っす。

てな訳でIBOは何時もジュニアが先に行ってしまうパターンでJapan Cup2016は終了しやしたw