ハロー( ̄Д ̄)ノ

この頃…ナイスバディな博士のオパーイばかり揉んでるのでたまには、女子のオパーイを揉みたいIBO雑用係のアキラっす。

今回は石巻ミニ四駆ナイトレースっす!
そんじゃ…


本日のコースと撮影係が多くて余り写らないにゃおつw


本日のドSなコースアウトポイント!
誰だ⁈Σ(゚д゚lll)こんなドSなコース組むドSヤローはw


コースのマスコット?
あら不思議wソフビがあるだけでコースが夢のあるファンタジー溢れる雰囲気にw


この頃の石巻ミニ四駆の運営の中心のkyo君&にゃおつ( ̄Д ̄)ノ


ユキトっちもお手伝いしていただきましたーあざーす( ̄Д ̄)ノ


本日は参加人数が少ないって事で総当たり戦!


スタート直後の写真だけど…ミニ四駆が写ってないと…変な格好したおっさんに見えてしまうww


レースはちBAちゃんが優勝!!


対戦結果っす。


本日は参加マッシーン!


本日はこれで終わりっす。

総当たり戦は盛り上がったようです(^^)