やぁ元気?( ̄Д ̄)ノ

ほぼ24時間ミニ四駆をして年齢の限界を知る、アラフォーのIBO雑用係のアキラっす。

今回は万代多賀城店で行われたナイトレースに、リーダー、エース、わら、ちば雑用係と参戦してきたっすw


今回のコース!
今回は666GPのたくろくさんがレイアウトしたらいっす。
なんかジェットコースターのレール見たいに見えるのは俺だけか?ww
最後のゴールまで分からないこのレイアウトはたくろくさんらしいなぁww


ナイトレースのメインMCの勇魚のたくちゃんと、見切れてるのがIBOから勇魚に修行の為に?リースされたらしいカワニャンw
聞いた話しによると…カワニャンは今回レース負けたら坊主らしいww

トーナメント表組まれレーススタート!



IBOからお手伝いでちばちゃんがマーシャルにw


お菓子屋さん(わら)と頭のおかしい人(リーダー)のツーショットw


ナイトレース後何処かに行くのか?
DQNのエースの輩感を取り除いた、人畜無害の皮を被ったリア充モードのエースw
リア充のハンターでありリアルの夜もエースw


チョットだけやった珍しいちばちゃんのMC!


ガータンさんとリグルG…
さてさてどっちがガータンさんでしょうww


で…結果は…コレっす。

IBOの愉快な面々はダメダメでした( ;´Д`)
メンバー人数揃うと身内が敵になり…練習走行から身内同士のスピードバトルになるIBOの懲りない面々…圧倒敵タイム出してるので、ほんのチョット安パイでスピード下げれば勝てるのに、身内にもスピード負けしたくない為に、ギリギリピーキーでコースに入るセッティング出す為この有様っすw
俗に言う…ただ速い人達状態w
まぁ…リーダーの思想が、スピードで負けるくらいなら、圧倒的スピードで速いと言われながら走って飛んで負けた方が良い!ギリギリバトルでの勝利が欲しいんじゃない、圧倒的な勝利が欲しいんだ!って普段から言ってやがるからなぁ…しょうがないか…(。-_-。)


終わりに最後迄残った面々で飯食いに行ってきやしたw

とりあえず今日レースは終わりっすw
リーダーと雑用係はそのまま万代多賀城店さんで次の日開催の多賀万GPに!
ナイトレース終わったの日付け変わって午前3時過ぎで本日の朝なんですけどねーw

続く