ネーム
ナカノ (魔人nakano)

紹介
IBOメンバーの動画&画像撮影班の班長!
雑用係りアキラが待ち望んだチームのミニ四駆以外のチーム活動の仕事をキッチリやってくれる逸材!
現在活動休止中。

特徴 (生態)
チームメンバーがほとんどミニ四駆で生活廃人の中、少数派のギリギリミニ四駆生活廃人になってなってない方のメンバー。
レース等に、初期メンバーに出来ない(やる気の無い)チーム活動の仕事をキッチリやってくれる逸材!
てか、雑用係りアキラの願いを何でも聞いてくれる、ランプの魔人に代わるミニ四駆の魔人nakano!
ミニ四駆24時間活動を平然とやってのける、漢!konに並ぶ魔人クラスのミニ四駆体力を持つ魔人nakano!
ミニ四駆の資材以外、ポケットに財布とタバコと携帯しか持たないメンバーの中、バッグに必需品を持ち歩くマイノリティーのキッチリ派。


レース、マシン思考
他人のマシンを客観的に見れて、テンプレじゃなく、他人とは一味違うマシンを作る。
レースでは自分の事だけじゃなく、周りが見えて他人の事も気がきける。