ちわっす( ̄Д ̄)ノ
夏の暑さと、リーダーのツラの皮の厚さが嫌いな、IBO雑用係のアキラっす。

今回はIBO team race 1st OPの続きで、レースが始まります。途中からグダグダの展開の方向に、そして…最後はまさかの展開が…w

途中から動画編集もグダグダの展開で放棄しました( ̄^ ̄)ゞキリッ!

動画編集嫌い苦手なんでかんべんして下さい(;´Д`A)

だって…睡眠時間とミニ四駆作る時間減らして動画編集しているのに、傍らでリーダーが悠々とミニ四駆作って走らせてるので自分もやりたいじゃないですかぁ(゚д゚lll)

レースはトーナメントバトルで先にコース3周しゴールした方が勝ち上がり、決勝はコース6周で決着つくまで行なわれる方式です。

IBO team race 1st 本番???