ハーッ何だかさっきから同じこと繰り返して進まねーし、目が霞むよー、仕事したく無いよー、リーダーの顔イラっとする、だからなぐっていい?軽くだからいい?(チームIBOでおはようの意味)
 
ども、寝不足なるまで頑張ってるのにチームの誰にも優しい言葉が頂けない雑用係りのアキラです。
今回はノリオ風ユニットとリアユニットを組んで行きます。


リアワイドステーの端を加工してこんな感じに付けちゃいます。


上ののパーツを使ってノリオ風ユニットを組んで行きます。


FRPの直バーとX.XXリアステーをこんな感じに加工して組みます。


続いて ARサイドマスダンパーセットのFRPを加工して取り付けます。

 

こんな感じになります。ロングビスは25mmを使用してます。


出来上ったノリオ風ユニットをアルミスペーサー1.2mmを挟んでFRPに取り付け真鍮ベアリングとバネを使って稼働する様に取り付けます。


FRP直バーあらかじめ加工して置いたシャーシに取り付けノリオ風ユニット受けをこんな感じに作ります。
ノリオ風ユニット受けはシャーシのカットを調整して地上高5mm確保して取り付けてます。