ネーム
WM タニ (悪メガネorエロメガネ)

紹介
ロマンスグレーの髪で色メガネのヤンキーで、女の子超大好き人間。
実車系ボディーを、こよなく愛用するMA.S2使い。
走りより見た目を優先し、ヤンキー係数が高く、低重心じゃなく、マシン見た目をシャコタンにしたがる。

特長(生態)
コンタクトに色付きメガネを愛用の見た目、怪しいおじさん。
髪がロマンスグレーでパッと見おじいちゃんに見えるのかジュニアメンバーからおじいちゃんと呼ばれる。
ルパン並のテンションで女の子が好き、巨乳好きのエロオヤジ。
男には興味がないので、単語で返答する。
こいつもタミヤレギュ読まない…てかシャコタンにしか興味ない。
自分マシンを見ながら晩酌をするのが至福の時。
一部のチームメンバーからパーツをカツアゲする。
言動がチョー軽いタメに、軽タニとも呼ばれる。
嫁に頭が上がらない。
高性能の嫁ブレーキが付いている。

レース思考
実車系マシンの見た目(シャコタン)にしか興味ないので、レースの時でも勝つことより、見た目の調整をする。
レース勝つことより見た目(シャコタン)!!


主な戦歴
2015 666GP第6戦 優勝
2105 ジャパンカップ 東京大会2 二次予選進出